09'4/23 しゃべれるたべれるコンビニエンス


弁当男子


勤務時のお昼は弁当を持参。
不況のあおりを受けているというわけではなく
昼食で食べたいと思う店はいつも込んでいたり
空いている店はこれで○○円かと思うと。。

時間も気にせず美味いしく早いしで弁当は言うことない。


最近は
「しゃべれるたべれるコンビニエンス」でお馴染みの
ミニストップのおかずセット『6種の和惣菜詰合』がマイブーム。
(※ 今はこのキャッチコピーは使われていないようで。。)

若干塩辛いかなぁ〜とも思うけど
肉、魚のない和食中心でなかなかの出来。


◇ 今日の昼飯: おにぎり男子
弁当男子 おにぎり男子 ミニストップ 6種の和惣菜詰合

by 今日の GX200


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 空いた時間に読書はいかがでしょう。 澱本の まめや書林
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。メーカー直送! 桜花堂本舗
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓