09'4/24 タウンマーケット


Town Market


いつか誰かが始めると思っていた
新聞用の広告チラシの宅配サービス。

リクルートですか。

確かにリクルートっぽいサービスではあるかな。


テレビの番組表と簡単なTVや芸能関係の記事付きの
新聞型のフリーペーパーと一緒に毎週金曜日にポストに届く。

おまけに、サイトではデータでチラシがアップされていて
他エリアのものも見ることができる。


今必要とされているというか、あったらいいなと思えるし
そのうち誰かがやるだろうサービス。

マンションが多いから古新聞の回収問題が解決できれば
少しは食い止めることは出来るかもしれないけど
これでまた新聞離れが加速しそうというか
新聞の宅配離れが加速しそうという感じ。


◇ 今日の新ビジネス: タウンマーケット
タウンマーケット

by 今日の GX200


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 空いた時間に読書はいかがでしょう。 澱本の まめや書林
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。メーカー直送! 桜花堂本舗
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓