09'4/20 毎月28日は、にわとりの日


靴下にゃんこ


夜。

突然頼まれたキャラクター製のクリアファイルを探しに
東急ストア、東急デパート、イトーヨーカドーをはしご。

相手の趣味も希望もはっきりしないまま
もっさんの意見で『靴下にゃんこ』に決定。

気に入ってもらえるといいけど。


若干遅くなったので夜食をケンタッキーフライドチキンで。
ツイスターペッパーマヨ味 & BOXケンタッキー。

毎月28日は2(に)8(わ)とりの日だそうで
にわとりの日の特別パックが販売されるらしい。

でも、にわとりの日だから鶏肉を食べようと言うのも
なんだかナマナマしさがあって微妙な感じ。

カーネルサンダースの生まれた 9/9からとって
毎月9日はケンタの日とかしたほうが良い気もする(笑)


◇ 今日のバス停: 川崎市バスのURLはメモするも覚えるのも大変
川崎市バス
by 今日の GX200


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 空いた時間に読書はいかがでしょう。 澱本の まめや書林
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。メーカー直送! 桜花堂本舗
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓