09'4/21 先輩遠方より来たる


新緑の季節になってきました。


昼。提案書の骨子作り。

決まるといいな、と思いながら
きっと決まるだろうストーリーを思いつき定時までと時間を切って
思いつくままに主となったりポイントとなったりする
ワードや短文を箇条書きし続ける。


退社後
お世話になっている先輩と合流。

お互いに飲兵衛なので
激しい客引きを振り切って
ビールが安そうな店を選ぶ。

今日は勝負をかける捺印をしてきたそうで
基本的にはお互いにがんばりましょうという話。

変幻自在に話題は移って
あっという間に23:00。

今回は新設された深夜バスを利用するそうで
遠足に行く少年のようにワクワクした顔の先輩を見送る。

また合いましょう。


雨が降る中を駅まで小走りで駆け込む。

結局、2人で大生13杯飲み干しました。


◇ 今日の生ビール: 大ジョッキで13杯でした



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 空いた時間に読書はいかがでしょう。 澱本の まめや書林
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。メーカー直送! 桜花堂本舗
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓