09'3/21 帰路はR246を選択


早いし安いサイゼリアはいいね。

  • -

08:30。ゴルフ場に到着。

週末に天候不良が続き
延期に継ぐ延期を重ねていたけど
ようやく雨風共に穏やかで
まずまずの天候の土曜日。
富士国際ゴルフ倶楽部 乙女コース

先日の打ちっぱなしで
とんでもないおっさんフォームを矯正。
ラウンド前の練習では何かイイ感じのリズムで
コースインできたこともあって
スコアこそ100は切れなかったけど
ボールは2つしか無くさず(?)まずまずの結果。


帰り道。
東名高速大和トンネル付近では
30kmの渋滞という情報を得る。

突然のトイレやS.Aでの渋滞を考えると
1度くらいは下道で帰ってもいいかもと帰路はR246を選択。

御殿場市小山町山北町 → 松田町
秦野市伊勢原市厚木市 → 海老名市
座間市大和市横浜市川崎市

と、神奈川県を大横断。

通常ではノンストップで90分あれば充分なところ
食事休憩(60分)を入れて4時間強で到着。

高速を使った場合と比べて
計算では大体同じくらいかな。


◇ 今日のドライバーショット: 推定280y(フォロー&打ち下ろし)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 空いた時間に読書はいかがでしょう。 澱本の まめや書林
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。メーカー直送! 桜花堂本舗
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓