09'3/22 かる〜く凹んだ1日



部屋を片付けたけど見た目は変わりません。

  • -

昼。
掃除機をかけた流れから
気付いたら本棚からCD、雑誌
本、その他もろもろの整理。

部屋の中がフリーマーケット状態。。。


少し整理がついたところで
去年の健康診断結果の紙を発見。
なんと! 今よりも4kgくらいも少ない体重が60.2kg。


正月に体重を量ったら67kgをオーバー。

それをきっかけにダイエットをスタートしたんだけど
ほんの半年前が60kgだったなんて。。

半年で7kg。
かる〜く凹んだ1日。。
(でも正月から3kg減って現在64kg)




篤姫からの流れで毎週見ている大河ドラマ

画面が突然暗転してスポットライトが当たる演出が
最近なくなってきたようだけど
やっぱり不評だったのかな??

さすがにアレはキツいかも


■ ダイエット関連の無料サービス
 * ダイエット★マメグラフ
 * hakatter(ハカッター)
 * カラダカラ
 * 42.195km.net


富士の桜
by 今日の GX200

◇ 今日の緊急招集選手: 栗原健太内野手(広島)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 空いた時間に読書はいかがでしょう。 澱本の まめや書林
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。メーカー直送! 桜花堂本舗
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓