09'02/20 鉄道界のセクシーゾーン

昼。
Webサイトの整理と提案案の作成。

Webサイトの製作目的に合わせた
情報の整理がやはり一段難しいところ。

ウンウン唸るが完成には至らず。


気分転換も兼ねて
ダイエット目的のジョギングへ。
ノンストップで41分間。

それなりに走れるようになってきた。
きっと60分は走れると思う。

どこかのマラソンにでも出てみるか。


シャワーの後に
丑年牛丼まつり開催中のすき家へ。

牛丼(並盛)みそ汁たまごセット: 399円 816kcal
rm_osiset.gif

夜。
TV祭り。
"世界の絶景100選":http://wwwz.fujitv.co.jp/zekkei100/タモリ倶楽部をはしご。
NHKでのドゥダメルを録画。

スペシャルと題して4時間もやっているのに
どこかから借りてきた感の強い資料的映像の連発。
出演者も○い感じの人選。。。

そんなに期待していたわけでもないけど
今回の海外ロケに予算の使い過ぎか。


その後に見たタモリ倶楽部
『鉄道界のセクシーゾーン 首都圏ハミ電大賞!!』に心和む。


[参考]
‐ホームからはみ出して停車する駅を紹介&鑑賞&1位を選出‐
梅屋敷駅京急本線)
九品仏駅東急大井町線
戸越公園駅東急大井町線
■ 浅草駅(東武伊勢崎線
禾生駅富士急行大月線)
腰越駅江ノ島電鉄線
田浦駅JR東日本横須賀線

[記録]



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 空いた時間に読書はいかがでしょう。 澱本の まめや書林
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。 メーカー直送! 桜花堂本舗
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓