09'02/19 モエ・シャンドン

気分転換も兼ねて
ダイエット目的のジョギングへ。
今日はノンストップで41分間。

それなりに走れるようになってきた。
きっと60分は走れると思う。

どこかのマラソンにでも出てみるか。


さっさん。1日遅れで帰宅。
無事でよかった。

モエ・シャンドンでお祝い。

土産話をひとしきり。

その間に
シャンパンこぼしたり
プラケースを燃やして
軽いぼやをおこしたりして大騒ぎ。

はい。お疲れさまでした〜


◇ 今日の映画:
『ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア

脳腫瘍、そして骨肉腫を宣告された男2人が
海を見に行くまでを描いたロードムービー

海を見に行く目的はだた1つ。
天国では海の話をするのが流行っていて
海を見たことがないと仲間はずれになってしまう。
だから死んでしまう前に海を見ておきたい。

知らずに盗んでしまったマフィアの車に乗り

トランクに大金があることを知らずに盗んだメルセデスに乗って
マフィアと警察に追われ死ぬまでにしておきたいことを叶えながら
まだ見ぬ海に向けての逃走の旅が続いていく。
果たして2人は海にたどり着くことが出来るのか?


「ノッキン・オン・ヘヴンズ・ドア」オリジナル・サウンドトラック


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 空いた時間に読書はいかがでしょう。 澱本の まめや書林
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。 メーカー直送! 桜花堂本舗
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓