10'04/02 球界のキムタク、木村拓也内野守備走塁コーチ


やりきれんニュースだ


木村拓也 巨人コーチが
試合前の練習、シートノック中のグランドで突然倒れたそうだ。

くも膜下出血


巨人を熱心に追いかけているわけではないから
と言ってしまうとそれで終わりなのだけど
まずびっくりしたのは彼が引退していたということ。

もちろんテレビの画面からだけど
去年の時点ではまだまだやれそうだったのに。。
見えないところでの心労や
決して大きくはない体を酷使してきたゆえの
体力の限界といったところか。

ただ事情を知らないものにとっては
コーチの座と取引きした印象がなくはない。


いずれにしても回復して欲しい。



最後に原監督の言葉で締めさせていただきたい。
「我々には無事を祈ることしかできない。だから祈ろう。
でも、この手をほどいた瞬間、試合に集中して戦おう」

巨人の監督ともなると
どこか違うステージにいるんだな。


楽天巨人軍監督 を探す


blogram投票ボタン


Luminous(ルミナス) レギュラーワードローブ LH9018-3 3段90W

Luminous(ルミナス) レギュラーワー...

¥7,800(税込)

余裕のある収納力で重量ある家電収納にもふさわしいルミナススチールシェルフ。奥行きが46cmと余裕のある収納力。...

Luminous(ルミナス) レギュラーワードローブ LH9018-3 3段90WLuminous(ルミナス) レギュラーワードローブ LH9018-3 3段90Wをカートに入れる


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 空いた時間に読書はいかがでしょう。 澱本の まめや書林
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。メーカー直送! 桜花堂本舗

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓