09'10/7 テレビでやってるのはテレビばっかり@CEATEC JAPAN 2009


家電のデジタル化


日本最大級のデジタル家電展示会
CEATEC JAPAN 2009」が
千葉県幕張メッセで行われている、というニュースが
あっちこっちのテレビで流れていた。

デジタル家電という言葉につられて目を向けると
テレビでアレができるコレができるとか
携帯でソレができるとかドレができるとか。

いや、なんかこう、もっと
思いもつかないような機能のついた
洗濯機とか冷蔵庫とか電子レンジとか
(ex.すごく早いとか、メールが届くとか、空を飛ぶとか)
が出品されているのかと思った。



サイトを見てみると
アジア最大級の最先端IT・エレクトロニクス総合展
となっていたから間違いではない。

だったらデジタル家電展示会とか言わなきゃいいのに。。



◇ 今日のデジタル家電: テレビに追加機能はもう必要ないんじゃない



【32V型用】ノングレアコーティングタイプ(映り込み軽減) 液晶テレビ保護パネル BTV-PP32

【32V型用】ノングレアコーティングタイプ(...

¥11,800(税込)

普及が進む薄型テレビですが、薄くてスペースもとらず画像も美しい反面、外部からの衝撃には弱いという特徴も。そんな...

【32V型用】ノングレアコーティングタイプ(映り込み軽減) 液晶テレビ保護パネル BTV-PP32【32V型用】ノングレアコーティングタイプ(映り込み軽減) 液晶テレビ保護パネル BTV-PP32をカートに入れる


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 空いた時間に読書はいかがでしょう。 澱本の まめや書林
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。メーカー直送! 桜花堂本舗

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓