09'9/1 冷やし中華終わりました


涼しくなったというより寒い


ほんの数日前まで
夜中に暑くて目が覚めて扇風機をつけたり
朝目が覚めるとTシャツの襟回りが
汗でぐっしょりだったりしていたのに
もっさんは薄い毛布にくるまって寝ている。

鼻詰まりになったり鼻水が出たり
口の回りが腫れぼったくなって
水ぶくれ(口唇ヘルペス)ができたりと
うっかりうたた寝すると危険な季節になってきた。



そんな中、買った日は暑かったのと
賞味期限の関係もあって今日は冷やし中華

基本3人前(3玉)なので
自分のお皿にはてんこ盛りのそれが並んだ。


これで
冷やし中華終わりました」かな



◇ 今日の秋模様: 薄い毛布が出されました
冷やし中華


超ロング毛布 ブラウン

超ロング毛布 ブラウン

¥5,229(税込)

超・実用性に優れた毛布が登場!毛布を掛けると布団がズレてしまう、とにかく暖かく。そんな悩みを解消した万能毛布で...

超ロング毛布 ブラウン超ロング毛布 ブラウンをカートに入れる


blogram投票ボタン


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 空いた時間に読書はいかがでしょう。 澱本の まめや書林
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。メーカー直送! 桜花堂本舗
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓