09'5/19 待ち時間は「まだかな〜」って 2〜3回思ったくらい


ノーコーセッショクシャ


濃厚接触者ってなんか。。。
日本語は奥深い。

コンクリートミキサーシャ

夜。
初、斑鳩(九段下)で、特製らー麺(880円)。
店の前に並ぶ列の最後尾(前から3番目)に並び
10分もしないうちに店内からお呼びがかかった。
(行列に並んでいる間に店内の自販機で食券を購入し
 店内に呼ばれたらそのタイミングで食券を渡す流れ)

待ち時間はまだかな〜って 2〜3回思ったくらい

噂どおり、熱くないスープ。
そして、美味いか不味いかでいうと美味いとは思うけど
わざわざ電車とかに乗って行くほどかはその人次第って感じか。

近所にあれば行くかなと思いながらも
値段の関係で牛丼屋に流れる確率は高そう。

煮卵は美味しくいただきました。
チャーシューも美味しくいただきましたが
賛否はわかれるかも


◇ 今日の待ち時間: 10分は待ちませんでした〜
斑鳩(九段下)
by 今日の GX200


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 空いた時間に読書はいかがでしょう。 澱本の まめや書林
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。メーカー直送! 桜花堂本舗
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓