09'5/5 そんな店がいっぱい集まった街


天気予報ははずれました。


昼過ぎからユザワヤダイソードン・キホーテ、マルイと買い物Day。


母の日用の準備はこれでOK。
とりあえずホッと一息。


雨も降ってるしと一息ついでに
いつの間にか出来ていたスターバックスで小休憩。

マルイの中にユニクロABCマートも入って
なんか、そんな店がいっぱい集まった街になってきた。

帰りにマルイの食品館。
ここのフロアーはどの商品も美味しそうに見えて
財布のヒモがゆるくなりがちになる(笑)

もっさんのリクエストに応えて
20%オフでお買い得のチャーシュー用の肩ロースを購入。

ネギ、ニンニク、しょうがを買うのを忘れないように。


◇ 今日のもっさん用晩酌: デカメロンクリームソーダ
デカメロンクリームソーダ

by 今日の GX200


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 空いた時間に読書はいかがでしょう。 澱本の まめや書林
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。メーカー直送! 桜花堂本舗
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓