09'5/6 まめや書林更新!


最終日か


連休後半はなんだか肌寒いせいもあって
結局コタツは仕舞わず終い。

夜になると一番弱くしてつけたり消したり。


午後。
ビジネス書や試験用のテキスト本を読んだり
久しぶりに まめや書林のアップ作業など。

宮沢和史関連本、良かったらどうぞ。



夜。
たまっていた
3か月トピック英会話 カリフォルニア縦断 シンプル会話術』。

検討の結果、レベルがちょうど良いということで
引き続き見ることに決定。5月号を買わねば。


チャロの英語実力講座』は昨年挫折したこともあって
未だに録り溜めている状態が続いている。

まずは初回を見ることから始めよう。。


◇ 今日の夕食: 野菜メインです
野菜メイン

by 今日の GX200


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 空いた時間に読書はいかがでしょう。 澱本の まめや書林
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。メーカー直送! 桜花堂本舗
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓