09'3/26 ピンチやチャンスに神様に祈ったり


部屋にいても手がかじかんでくる1日。。

  • -



故郷の高校が甲子園に登場。

打者のスイングの強さとか
投手の球のキレとかはWBCには敵うはずはない。


でも、と言っては失礼だけど
故郷の代表ということもあって
時おり胸が苦しくなったり
ピンチやチャンスに神様に祈ったり(笑)

0対0で延長に突入する決して貧打線ではない投手戦。

相手のエースには近鉄時代の阿波野を髣髴させる
MAX140kmの本格左腕。

初回先頭打者から5者連続
5回先頭打者から6者連続など19個の三振を喫するも
10回表のチャンスをものにして勝利。



プロ野球って来週開幕なんだ。
燃え尽き症候群とかが気になる。


◇ 今日のチャーハン: カレー風味
カレーチャーハン by 今日の GX200


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 空いた時間に読書はいかがでしょう。 澱本の まめや書林
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。メーカー直送! 桜花堂本舗
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓