09'3/25 あーそんなシーズンなんですね


駅前のティッシュ配りが減った気が。。

  • -



地下鉄の階段を上がり外に出ると
卒業式の案内ボードを持った人がウロウロ。

そして紙袋に寄せ書きの束を入れた人もウロウロ。

主役っぽい卒業生の姿は良くわからなかったけど
準備の後輩とかが先に来るのかもしれない。


あーそんなシーズンなんですね。
もう10数年経ってしまいました。



午後。
自社の事業計画書に頭を悩ませる。

捕らぬタヌキと分かっていても
これがなければ始まらない。


◇ 今日の頂き物: 極上金カステラ
極上金カステラ
by 今日の GX200


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 空いた時間に読書はいかがでしょう。 澱本の まめや書林
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。メーカー直送! 桜花堂本舗
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓