09'3/16 とんでもなくおっさんフォーム


06:30に起きたら、もう3対0。

  • -



05:00に起きるつもりが06:30に。
キューバは黄金期が過ぎて端境期にあるのかも。

次の試合はメキシコが先制するも敗退。
これまでのイメージでいくと
pool1は韓国と日本の2強なんじゃないのかな??



夜。
梶ヶ谷の打ちっぱなしへ。

デジカメで動画撮影してフォームを確認すると
腰が曲がってとんでもなくおっさんフォームなことを自覚。

矯正を試みるもなかなかうまくいかない。。
早いうちに気付いたのでヨシ!とするか。


帰宅後、ポストにBiglobeからの封筒を発見。

「???」と思いながら風を開けると
バザールでござーるのロゴ入りの『きっちり伝言しま賞』。

残念賞的な何となく微妙な商品が当たった模様。


◇ 今日の当選の品: きっちり伝言しま賞
バザールでござーる


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 空いた時間に読書はいかがでしょう。 澱本の まめや書林
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。メーカー直送! 桜花堂本舗
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓