09'3/10 五分五分といったところか


茅ヶ崎は今日は雨だった。

  • -

午前。
提案書と見積もり作成。


夕方からその提案書をもって茅ヶ崎へ。
帰宅ラッシュ直前の東海道線はのどかで
おばさんの会話をBGMに少しまどろむ。

40分話を聞いて10分の提案。
内容は『今必要なこと』と『出来ること』。
具体例をいくつか出しながら。

決まると良いけど五分五分といったところか。



外へ出ると雨。
幸先が良くない気もしなくもなかったけど
東へ向かうにつれその雨も上がっていった。



◇ 今日の生そば箱根: めかぶそば
めかぶそば


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 空いた時間に読書はいかがでしょう。 澱本の まめや書林
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。メーカー直送! 桜花堂本舗
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓