09'3/9 「シュッ!」「バッ!」「ダンッ!」


部屋にいると鼻が寒い。

  • -

ついでに通帳記入もと思って
キャッシュコーナーへ。

ドアの外まで行列が出来ていることもあるが
今日の待ち人数は2人。

カードと通帳を入れて
暗証番号、そして金額を入力。


すると
カードが「シュッ!」
通帳が「バッ!」と飛び出し
現金の取出し口の扉が「ダンッ!」と
ほぼ同じタイミングで開いた。

パニックになることはなかったけど
一体どれから手を出せばいいのか分からず一瞬戸惑ってしまった。

これまでカードだけで引き落として
通帳記入は単独でしていたので気付かなかったけど結構びっくりした。


例えば、カード→通帳→現金のような流れで
タイミング良く順番に出てきてくれると良いなぁ。

みんなビックリしてないのかな。
そしてどんな順番でとっているのか??

ちなみに
カード → 現金 → 通帳 でとりました。



◇ 今日のシチュー: かぼちゃのシチュー
かぼちゃシチュー




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 空いた時間に読書はいかがでしょう。 澱本の まめや書林
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。メーカー直送! 桜花堂本舗
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓