09'2/26 IE7はご機嫌ナナメ。。。


IEの7を入れてからパソコンの調子が、というか
IEの調子が異常に悪いというか
使おうと思う気が起こらなくなるくらいに遅い。

* 立ち上がりが激重。HDのカリカリ音が止まらない
* しかも立ち上がらないで固まることもしばしば
* 次のタブがなかなか開かない
* 閉じようとしたら必ずウィンドウが固まる
* だから毎回[ctrl]+[alt]+[del]でIE7を閉じている
* ショートカットアイコンをクリックすると2つに増える
* タブにある『×』をクリックしたらウィンドウズが閉じる

最後の2つはウソ。
でも残りはホントに本当。

はぁ。。。




工学社 ¥ 980


草野 直樹 ¥ 1,659


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 空いた時間に読書はいかがでしょう。 澱本の まめや書林
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。メーカー直送! 桜花堂本舗
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓