飲み足りずに1人2次会

良く寝たなぁ〜っと思って時計を見ると10:30。
うん。時間的にも良く寝たみたい(笑)


昼にインスタントラーメンを食べて
なんだかんだで出発の時間。

もっさんのおばあちゃんの誕生日会。
子供はもちろん、孫に曾孫まで併せて20名オーバー。
お盆でも正月でもないのにすごい。

まぁ、お盆でも正月でもないから
集まれるのかもしれない。

子供世代からはお小遣い。
孫世代からは趣向を凝らしたプレゼント各種。

足腰が多少弱まっているようだけど
耳も滑舌も良く元気。

写真を撮り忘れたけど
耳かきを大きくした感じの
タラバガニの身をほぐすための
竹製の道具に『ホジホジ』って書いてあった。

夜。
飲み足りずに1人2次会。

桜のワインby 今日の GX200

◇ 本日の食事
朝 クリームマーブルパン
昼 インスタントラーメン
夜 おもてなしコース秋月@旭鮨総本店/下高井戸

◇ 本日の読書本




ブログパーツ