10'08/20 氷室京介のCMはアメとムチ、北風と太陽の法則か。
ドライビールはいつの間にかアサヒだけになってた
「コーラが素材にこだわって、何が悪い?」
と、広告キャラクターにロッカー氷室京介を迎えて
挑発的なキャッチでインパクトを与えたグリーンコーラ。
そして第2弾として発売されたドライスパークリング。
キャッチコピーは「甘くないのに味がある」
急にテンションが落ちたというか
弱気になった感じ。
実はこれも戦略で、押したら引く
アメとムチ、北風と太陽の法則とかを採用した
新たな広告戦略なのか。
次の第3弾の予定は知らないけど
テンションが上がるのか更に下がるのか
そんなに興味はないけど
どっちに転がるのかちょっと心配。
◇ 楽天で グリーンコーラ を探す
◇ 楽天で ドライスパークリング を探す
■ 楽天で販売中の激安、お買い得商品をリアルタイムで紹介中!
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。メーカー直送! 桜花堂本舗