10'08/10 かき氷で検索して見つけたお店でかき氷食べた。



帰り道でまた汗だくに。。。





田園都市線 and かき氷で検索して
隣の隣の駅前に良い感じのお店を発見。

何度も前を通っていたはずなのに
かき氷をやっていたことに全く気付かなかった。。


シアトル系やカフェと呼ばれるお店とは
二線も三線も画すそのたたずまいは
地元の人以外、そして一見さんの来店を
強く頑なに拒んでいるようす(笑)

思い切って重めのドアを開けると
正面にの壁面にテレビがあって
町の中華屋か定食屋のノリ。

そのノリと合わせているのか
名物は釜飯でうどんなどの麺類もラインナップ。

他には雑炊、親子丼、豚汁、みつ豆、あんみつ etc。。。
茶店の皮を被った昭和期のデパートの大食堂(笑)

お目当てのかき氷は
アイスクリームとミルクまでかけても
400円とかそんな感じ。

テレビで紹介されても
行列ができるイメージは全くないって言いたくなるほど
穴場過ぎてとても良い店だった(笑)



楽天放置自転車 を探す


楽天で販売中の激安、お買い得商品をリアルタイムで紹介中!
ネットで買えるものはネットで済ませませんか。メーカー直送! 桜花堂本舗


デロンギ アリエテ 電動かき氷器 アイスシェーバー 79J

デロンギ アリエテ 電動かき氷器 アイスシェ…

¥6,800(税込)

デロンギ アリエテ 電動かき氷器 アイスシェーバー 79J」は、イタリアのデロンギグループに属する人気家電メ…

デロンギ アリエテ 電動かき氷器 アイスシェーバー 79Jデロンギ アリエテ 電動かき氷器 アイスシェーバー 79Jをカートに入れる