10'07/12 みなさんコーヒ飲んできましたか?(by 松田公太)


みなさんコーヒー飲んでますか?(←だったかな)


久々に猪木クラスのスゴイ掴みを聞いた気がする。

「だからなんなんだ」と
「彼の経歴を語る簡潔なセリフ」のちょうど中間をゆく
良い悪いではなく、とても斬新な一言(笑)


でも他は
胸に仕込んだイエローカードを出してみたり
「Yes We 管!」とか。


こういうことをやるのは勝手だけど
その後ろに「こういうことをやればうけるだろう」
と思われてるんだったらすごく嫌だ。


確かイエローカードが流行ったのって
Jリーグ開幕の頃だとしたらもう20年近く前の話。

だとすると20代の人にとっては
サッカーワールドカップもあって
逆に新しいネタになっているのかも。

と思ったけどやっぱり嫌なものは嫌だな(笑)



楽天コーヒー を探す


blogram投票ボタン


コーヒーメーカーボトル「GAMAGA」 レッド

コーヒーメーカーボトル「GAMAGA」 レッ...

¥3,570(税込)

忙しい毎日の中、コーヒーブレイクが楽しみ♪という方は結構多いですよね。仕事や家事や勉強の合間、ふっと一息つきた...

コーヒーメーカーボトル「GAMAGA」 レッドコーヒーメーカーボトル「GAMAGA」 レッドをカートに入れる


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 空いた時間に読書はいかがでしょう。 澱本の まめや書林
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。メーカー直送! 桜花堂本舗

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓