10'06/19 人形町でちょっと贅沢な気分に浸る

水天宮でお払いして
帰りに うな重@大和田

ちょっと贅沢な気分に浸る。


帰り際にドラマ新参者で火が点いた
犬のぬいぐるみの置物@日本橋ゆうまをと店に寄ると
入荷は7月末か8月頭になるとのこと。


予約&郵送で4個購入。
届くのが楽しみ。



それにしても
ドラマ新参者の影響があるとは言え
人形町の各お店の行列がすごい。

人形焼屋、たい焼き屋、魚関係、マタニティーショップ etc...


他のどことも違う空気感が漂う町、人形町
十分に堪能した1日でした。




楽天犬のぬいぐるみ を探す


blogram投票ボタン


【限定生産】「犬と私の10約束」ソックスの抱き枕

【限定生産】「犬と私の10約束」ソックスの抱...

¥2,940(税込)

嬉しい時も悲しい時も...そっと側にいてくれる愛犬たち。もし言葉を喋ることができたら...一体何と言うのでしょう?そん...

【限定生産】「犬と私の10約束」ソックスの抱き枕【限定生産】「犬と私の10約束」ソックスの抱き枕をカートに入れる


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 空いた時間に読書はいかがでしょう。 澱本の まめや書林
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。メーカー直送! 桜花堂本舗

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓