09'12/25 さよならウェンディーズ


4〜5回くらいか


駅前には塾とコンビニくらい。

夜少し帰りが遅くなる
街道沿いのファミレスくらいしかないこの街。

そんなこの街に合わせるように
このウェンディーズもパッとしない感じで
駅前に佇んでいた。

そしてさよならウェンディーズのニュースが流れた今も
午前中の浅い時間ではあるけれど
そんなに込み合ってはいなかった。

2年以上この街に住み
数え切れないくらい店舗の前を通ってきたけど
食べた回数は4〜5回くらいしかない。

でもその度に
マックとかより美味しいと感じながらも
何故か次回には続かなかった。

きっとその辺りに
今回のさよならの原因があるんじゃないかと思う。

◇ 今日の駅前: ウェンディーズはいつも通り




blogram投票ボタン



ジョエル・ロブションのシンプルフレンチ 夏 DVD5巻パック (LA CUISINE FRANCAISE SIMPLE de Joel Robuchon)

ジョエル・ロブションのシンプルフレンチ 夏 ...

¥15,750(税込)

従来の「難しい」フランス料理のイメージを一新!「シンプル・フレンチ」をコンセプトに、身近な食材を使って誰にでも...

ジョエル・ロブションのシンプルフレンチ 夏 DVD5巻パック (LA CUISINE FRANCAISE SIMPLE de Joel Robuchon)ジョエル・ロブションのシンプルフレンチ 夏 DVD5巻パック (LA CUISINE FRANCAISE SIMPLE de Joel Robuchon)をカートに入れる


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 空いた時間に読書はいかがでしょう。 澱本の まめや書林
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。メーカー直送! 桜花堂本舗

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓