09'12/10 テレビコワレタ。。SONYタイマー??

09'12/10 テレビコワレタ。。SONYタイマー??


10年か。


思い出すと
去年の夏にもその兆候は出ていた。

スイッチを触りもしないのに
突然テレビの電源が落ちる。

テレビをつけると
音声は出るけど画面が緑一色に。

しばらくは普通に画面が写っていても
突然そんな状態になってしまう。


2〜3日そんな症状が続き
結局はいつの間にか症状がなくなり
今に至る、という感じで1年半。

またSONYタイマーが作動したようだ。
(寿命でもあるだろうけど。。)


地デジへの切り替え購入の時期ではあるけど
なるべく遅めのほうが良いものを安く買える
と考えて、先延ばしにしていたけど今度は重症っぽい。

年末年始に向けて買うしかないか。



◇ 今日のテレビ: エコポイントもつくしね



TOSHIBA(東芝)REGZA(レグザ)26V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 26A9000(W) ルーチェホワイト

TOSHIBA(東芝)REGZA(レグザ)2...

¥63,000(税込)

● おまかせドンピシャ高画質:視聴環境に適応した自動映像調整おまかせモード ● ハイエンドオーディオにも使われ...

TOSHIBA(東芝)REGZA(レグザ)26V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 26A9000(W) ルーチェホワイトTOSHIBA(東芝)REGZA(レグザ)26V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 26A9000(W) ルーチェホワイトをカートに入れる


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 空いた時間に読書はいかがでしょう。 澱本の まめや書林
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。メーカー直送! 桜花堂本舗

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓