09'12/02 お手伝いした申請書の申請締切日


これがなかなかな作業となりました。


とにもかくにもお手伝いなわけで。
何をするにも決定権がないわけで
手探り、想像、ヤマ勘の連発で欄を埋めていく。

自分ではなくクライアントのそれという話だと
そろりそろりとやり始めて
しばらくして集中してくると
突然自分では決められない箇所が出てきて
気が削がれてしまうことの繰り返し。

いくらがんばろうとしても
良くも悪くもお手伝いでしかないわけで。。

やっぱ自分でやらないと、ということを
実感しまくった今回のお手伝いでした。



◇ 今日のお手伝い: ギャラとの兼合いもあるか(笑



目の周り専用パック ポッツレス

目の周り専用パック ポッツレス

¥3,990(税込)

目のまわりの白いポツポツの正体は、加齢とともに皮膚の代謝スピードが落ちることによってできる、乾燥や、毛穴をふさ...

目の周り専用パック ポッツレス目の周り専用パック ポッツレスをカートに入れる


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 空いた時間に読書はいかがでしょう。 澱本の まめや書林
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。メーカー直送! 桜花堂本舗

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓