09'10/23 生え抜き選手のど真ん中


野球だ 野球だ〜〜


ご縁が重なって東京ドームに。

結果は
『点は取れるときに取っておく』
『次の1点を取られないようにする』に尽きるという
典型的な試合運びでジャイアンツの勝利。


それにしても
席の前後のスペースが狭い。

通路の奥隣りの小学生が
回が終わるたびに行ったり来たり。

その度に通路に出る彼らを通すために
席を立ったり座ったり。。

46,000人強もの人を入れるのだから
仕方がない気もしないでもないけど
それにしてもちょっと。。

良い席を取れって話か。

ドラゴンズの立浪選手、井上選手と
今年で引退を宣言している選手が代打で出場。

ジャイアンツ生え抜きで何年もチームに貢献し
ジャイアンツで終える選手って最近見ないなー。

原監督が最後か??



◇ 今日の東京ドーム: マクドナルドの持込み者が目に付く




ジャイアンツ公式ライセンシーキャリー チームX?MASK 50 ジッパー オレンジ 着せ替えマスク(カウントダウン)付き

ジャイアンツ公式ライセンシーキャリー チーム...

¥26,250(税込)

初のジャイアンツ公式ライセンシーキャリーケースです。しかもスーツケースを含む球団の公式ライセンシーキャリーケー...

ジャイアンツ公式ライセンシーキャリー チームX?MASK 50 ジッパー オレンジ 着せ替えマスク(カウントダウン)付きジャイアンツ公式ライセンシーキャリー チームX?MASK 50 ジッパー オレンジ 着せ替えマスク(カウントダウン)付きをカートに入れる


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 空いた時間に読書はいかがでしょう。 澱本の まめや書林
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。メーカー直送! 桜花堂本舗

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓