09'9/30 逆の立場でのセミナー参加


滑り込みセーフ


終業後にセミナー。
小走りで教室に駆け込んでギリギリセーフ。

ほとんど主催者側の経験しかなかったので
結構新鮮な気持ちでスタート。

でも1度始まってしまうと
学ぶとか知識を習得するとかいう視点ではなく
説明が今1つとか、言いたいことが伝わってないなぁとか
そんな視点になっている自分に気付いた。

職業病?ってやつか。

自分用ではなくツレのみっちゃんに
聞いて欲しくて参加したんだけどどうだったかな?

寝てはいない感じだったけど(笑)



◇ 今日のセミナー: 60点くらいかな。ギリアウト



超小型ステレオマイクロホン SwitchEasy ThumbTacks Micro Microphone 3色セット

超小型ステレオマイクロホン SwitchEa...

¥6,279(税込)

仕事中に急にアイディアが思いついた。ICレコーダーを持ってないときに、議事録作成を頼まれた、セミナー会場の講演...

超小型ステレオマイクロホン SwitchEasy ThumbTacks Micro Microphone 3色セット超小型ステレオマイクロホン SwitchEasy ThumbTacks Micro Microphone 3色セットをカートに入れる


blogram投票ボタン


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 空いた時間に読書はいかがでしょう。 澱本の まめや書林
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。メーカー直送! 桜花堂本舗

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓