09'9/19 いつもとは逆方向の電車で新横浜駅へ - 大阪・京都 2泊3日の旅 -


崎陽軒のお弁当、ウマい!安い!


休みというのに
平日と同じくらいに起きて
いつもとは逆方向の電車で新横浜駅へ。

昼食は車内で食べようということであちこち見た結果
安くて美味しそうということで崎陽軒の季節のお弁当・秋を購入。

男性だと少しボリュームが足りない感じだけど
うっかりすると1,000円を軽くオーバーする駅弁界にあって
650でこの満足度はお買い得!オススメ!としか言いようがない。

そうこうしているうちに
先日タモリ倶楽部で紹介されていた(東海道新幹線の車窓から)
カラフルなデザインの家が立ち並ぶ平塚市の湘南日向岡住宅を発見!

なんか良い旅になりそうな予感。

大阪に到着してすぐに
今回のメインイベントを堪能して
日程の3分の1も終えないうちに
今帰っても構わないと思うくらいに大満足!



夜。
紹介いただいた焼肉屋へ。
肉の厚みが通常の倍かそれ以上あるのに柔らかく
店の外観や内装のイメージからは想像が出来ないくらいに美味!

盛り合わせでいただいたホルモン関係も
記憶に残る美味さで大満足。

明日は京都〜



◇ 今回の駅弁: 駅弁感は薄いけど崎陽軒はおすすめ
崎陽軒のお弁当


写真素材 MIXA Vol.214 京都の神社

写真素材 MIXA Vol.214 京都の神...

¥11,340(税込)

京都府神社庁の協力で実現した、神社写真のオフィシャル版。本物の神官や巫女による祭儀シーンなど、堂々と使える素材...

写真素材 MIXA Vol.214 京都の神社写真素材 MIXA Vol.214 京都の神社をカートに入れる


blogram投票ボタン


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 空いた時間に読書はいかがでしょう。 澱本の まめや書林
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。メーカー直送! 桜花堂本舗

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓