09'9/10 くっきり気持ちのいい秋晴れ in センター北、南

09'9/10 くっきり気持ちのいい秋晴れ in センター南


気分爽快〜


天高く晴れわたる空の下
買い物目的でセンター北、南へ。

乗り換えナシで行けるということで
センター方面は乗り合いバスが基本。

休日の乗り合いバスは通勤通学利用者がいなくて
の〜んびりとした空気に包まれている。

しばらくするとあっちこっちで
うつらうつらしている姿も。

前の席に座っていた男の子は
連れのお父さんらしき人が寝てしまうと
手に持っていたお菓子を車かロボットに何かに見立てて
シートや窓枠を滑らせて最後に食べてしまった(笑)


そんな風景を微笑ましく見ているうちに
もっさんと二人で深いに眠りに入ってしまいました(笑)



◇ 今日の乗り合いバス: 前の席にいた男児カピバラに似てた
センター北の空



いつのまにか深く安らかな眠りに...♪スリーピングパートナー

いつのまにか深く安らかな眠りに...♪スリーピン...

¥3,360(税込)

眠りは心と体の疲れを癒す大切な時間。だからこそ、「早く眠らないと、朝起きられない!」、「ぐっすり眠らなきゃ!」...

いつのまにか深く安らかな眠りに...♪スリーピングパートナーいつのまにか深く安らかな眠りに...♪スリーピングパートナーをカートに入れる


blogram投票ボタン


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 空いた時間に読書はいかがでしょう。 澱本の まめや書林
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。メーカー直送! 桜花堂本舗

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓