09'8/27 くらくらくら寿司


一皿88円均一!


一皿88円均一の広告メールに誘われてくら寿司へ。

平日というのにすごい混みよう。
一皿88円均一の広告メール効果ということか。


ガキばっかだけどこの店は
彼・彼女らが主役でこっちは脇役というか
「子ども連れさんウェルカム〜!」というそんなイメージのお店。


ハンバーグの軍艦 豚カルビ ねぎチャーシュー
味たま軍艦 ミートボール軍艦 なんて
回らないすし屋には想像すらできないラインナップ。

そしてさらに
大人も子供も楽しめる!くらのエンターテイメントと題した
ビッくらポン!』ゲームも用意されている。

食べ終えたすし皿を皿カウンターに5枚入れるたびに
注文用のタッチ画面にルーレットやスロットゲームが表示され
自動的にゲームが始まりあたりはずれが決まる。

あたると出てくるのが子供を対象としているガチャポン系の景品。

そんなくら寿司
100円天ぷらという4種類のメニューが加わった。

◇ えび(2本)
◇ いか(2切れ)
◇ キス(2匹)
◇ いも(いも1切れとかぼちゃ1切れ)

これが揚げ立てサクサクで美味!

駅の近くにあったら
天ぷらとビールだけでサクっと
みたいな使い方ができていいんだけど
その辺はこのくら寿司
「子ども連れさんウェルカム〜!」という展開なので
なかなかそうは行きそうにないのが残念。



◇ 今日のくら寿司: 天ぷら屋として使いたい



手巻き寿司 パーティーセット(寿司桶、天然竹す・竹すしべら、盛りザル、盛り台、菜箸)

手巻き寿司 パーティーセット(寿司桶、天然竹...

¥5,775(税込)

みんなが集まったら、したくなるのが『手巻き寿司』用意も簡単で、自分で好きな具を巻いて、美味しく食べられる!!そ...

手巻き寿司 パーティーセット(寿司桶、天然竹す・竹すしべら、盛りザル、盛り台、菜箸)手巻き寿司 パーティーセット(寿司桶、天然竹す・竹すしべら、盛りザル、盛り台、菜箸)をカートに入れる


blogram投票ボタン


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 空いた時間に読書はいかがでしょう。 澱本の まめや書林
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。メーカー直送! 桜花堂本舗
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓