09'8/23 はなまるメニュー塩レバーに挑戦


今日も朝ジョギ


ひと汗かいてシャワーを浴びて
「さてやるぞ!」と
はなまるメニュー塩レバーに挑戦。

いつもだったらしょう油で味付けだけど
目先が変わっていいかな〜と。

ヤっさんが食べて「美味しい〜」って
言ってたときの目もウソっぽくなかったし(笑)


塩でシメて氷水でシメて
焼いたときの油も取り除いて
日本酒とショウガで臭みを消して、と
とことんレバーのくせをなくし
かつ、みずみずしさも保たせたこの塩レバー。

確かにおいしゅうございました。

夜。
ようやく先日の試験の答え合わせ。

案の定、というか予想通りというか
逆の意味での勉強は裏切らないという感じ。

終わってみての感想としては
勉強しなきゃダメだけど
勉強すればなんとかなるかなーといったところ。


「来年がんばります」ともっさんに約束



◇ 今日の塩レバー: レパートリーが増えました
はなまる塩レバー



わが家でおいしく♪NEWやきとり屋台

わが家でおいしく♪NEWやきとり屋台

¥3,990(税込)

●余分な脂はトレイに落としてカットするから、美味しい&ヘルシー。● じっくり中まで焼き上げるから、素材の旨味を...

わが家でおいしく♪NEWやきとり屋台わが家でおいしく♪NEWやきとり屋台をカートに入れる


blogram投票ボタン


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 空いた時間に読書はいかがでしょう。 澱本の まめや書林
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。メーカー直送! 桜花堂本舗
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



powerd by 楽市アド360