09'8/8 真剣に試験に取り組んだ300分4科目。2009 夏


「タイトルの中に数字が入っているとクリックされやすい」の法則実施中


今日と明日は試験の日。

もっさんお手製の合格弁当をもって出陣。
合格弁当〜


結局、全ての科目のテキストで
最後までたどり着くことができなかった。

午前と午後に2科目づつ。

午前は60分1本勝負を2回。
午後は90分1本勝負を2回。
計4科目。


周りを見回すと
目に付く受験者は全員
アンダーラインのひかれたテキストや
自作ノート、単語帳みたいなものを広げている。

こっちは折り目の浅いテキストの
新しいページをめくっている。。


とは言え
マークシートなので
何度も問題と選択肢を読み込み
何度もマークを消したりつぶしたり。

こんなことを何度も繰り返している時点で
ダメだということは分かっていながらも
現状が現状なだけにベストは尽くしたいと粘った。


思い返すと
こんなに真剣に試験を受けたのは大学受験以来。


結果には自信を持てない内容にも
なんだか清々しい気持ちで会場を後にした。



◇ 今日の試験: 自信があるのは40%くらいか。。



ヘミシンク「Transformation」

ヘミシンク「Transformation」

¥3,129(税込)

重要なプレゼンのような大きな仕事、また学生の試験や受験の前は過剰に緊張するものですよね。まずはその緊張感をとき...

ヘミシンク「Transformation」ヘミシンク「Transformation」をカートに入れる


blogram投票ボタン


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 空いた時間に読書はいかがでしょう。 澱本の まめや書林
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。メーカー直送! 桜花堂本舗
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓