09'7/25 右に隅田川、左に立川の花火


家から初花火!


OKストアへ向かう道すがら
ふとTシャツが目に留まって衝動買い。

1,000円也。

今年を代表するTシャツになった予感。


OKストアで
サントリーの金麦(500ml)をかごに入れると
今回もYUTAKAの試供缶を2本いただいた。

この店は店頭スタッフがいると
いろいろくれて楽しいけど
今度来たときに何ももらえないと
なんだか損した気分になるんだろうな、きっと。

本日のメインイベント。
もっさんのご両親宅での
ベランダディナー&ビアガーデン
&バーベキュー&花火観覧!

野球のオールスターと高橋秀樹の花火中継をBGMに
右に隅田川の花火、左に立川の花火。

20:00時になる頃には
真ん中に西武遊園地(多分)の花火が
足の小指の爪くらいの大きさに見えたりと
計3箇所から打ち上げられて十分に夏気分を満喫〜




立川の花火〜 こっちは隅田川の花火〜



花火、OK!
肉、美味!
ビール美味!
気分、上々!

なんだけど
帰り道が面倒くさいのがタマニキズ。。。


今日の花火: 3箇所同時でした



タカラトミー エアギタープロ エレキギター レッド

タカラトミー エアギタープロ エレキギター ...

¥2,079(税込)

アイ、ラブ、ロックンロール♪俺の演奏に、ついてこい!カモン、ベイビー!ギターはひけないけれど、俺のパフォーマン...

タカラトミー エアギタープロ エレキギター レッドタカラトミー エアギタープロ エレキギター レッドをカートに入れる


blogram投票ボタン


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 空いた時間に読書はいかがでしょう。 澱本の まめや書林
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。メーカー直送! 桜花堂本舗
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓