09'7/06 ファミレスをはしごして解散



目が覚めて窓から空を見上げると
曇ってはいるけど雨は降っていない。


出発の準備をしているうちに
開けてあった窓からうっすらと雨の匂いが。。

あ゛〜

天気予報では雨だって言ってたけど
朝起きてから降り出さなくても。。。


ま、とは言いながらもやらないってことはないんだけど(笑



結果としては人生初のロングホールでのバーディー!
そしてハーフでこれまた人生初の40台!!

帰り道。
サイゼリア』で夕食をとるも
新規オープンの店だからかそれとも体調の関係か
早々のうちに「2軒目に」という話に。

『ガスト』は駐車場が満車で『グラッチェガーデンズ』へ。


注文は一番に目に付いた『フレッシュメロンパフェ』。
甘いものが食べたかっただけだったのかも。

雨に濡れたけどとても良いゴルフになりました〜


◇ 今日のゴルフ: でもスコアは107



blogram投票ボタン


OAKLEY(オークリー) サングラス STR-JK-P BK/BK/スモークミラー×ブラック

OAKLEY(オークリー) サングラス ST...

¥16,779(税込)

有名女子プロゴルファーをはじめ、プロスポーツ選手や芸能人に愛用者が多い、スポーツサングラスの雄「OAKLEY」...

OAKLEY(オークリー) サングラス STR-JK-P BK/BK/スモークミラー×ブラックOAKLEY(オークリー) サングラス STR-JK-P BK/BK/スモークミラー×ブラックをカートに入れる
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 空いた時間に読書はいかがでしょう。 澱本の まめや書林
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。メーカー直送! 桜花堂本舗
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓