09'6/28 ぐっしょりびしょ濡れ。濡れぞうきん


なんやかんやで 11:00。


それからドタバタ準備して
チャリにもっさんとニケツ。

雨が降るかもしれないので
前カゴに雨具と水筒。
自分は肩からショルダーバッグ。
後ろでもっさんがゴルフクラブ
8本はいったクラブケースを抱える。

で坂道を駆け上がって
打ちっぱなし練習場の12:00の予約に
なんとか間に合わせる。

練習前に汗でぐっしょり。

久しぶりだから、と
ゆっくり無理せずを心がけながら2時間弱。

まぁ、久しぶりでした、という内容の打球しか飛ばない(笑)
終了後はさらに汗でぐっしょり。


帰り道は結構な雨。
後ろの荷台のもっさんはタオルを頭にかぶせて
下り坂をニケツでスイーっと駆け下る。

自宅に着く頃には
顔、胸、膝から下辺りが
雨でぐっしょりびしょ濡れ。

階段を駆け上がってテレビをつけると
遼さんがOB連発とのこと。

でも16Hでのチップインイーグルで優勝を手中に。
う〜ん。確かに彼は持ってるね。
少しおすそ分けいただきたい。


ちょっと寝坊して
自転車ニケツで急いだのは
石川遼の最終日を見るためでした。



23時半過ぎまでとっぷり話し込む。


◇ 今日の石川遼: なんか持ってるね



blogram投票ボタン


ダイナコネクティブ 4.3インチワンセグテレビ DY-1S43S512

ダイナコネクティブ 4.3インチワンセグテレ...

¥6,279(税込)

人気のワンセグテレビが驚きのお値段で登場です!実はこれ、メーカーが少し作り過ぎたため過剰在庫に。それを、在庫放...

ダイナコネクティブ 4.3インチワンセグテレビ DY-1S43S512ダイナコネクティブ 4.3インチワンセグテレビ DY-1S43S512をカートに入れる



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 空いた時間に読書はいかがでしょう。 澱本の まめや書林
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。メーカー直送! 桜花堂本舗
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓