09'6/25 今日からスッキリ夏仕様


電車の中が寒い。寒過ぎる。。


小走りで坂をくだって
駅の階段を駆け上がって電車に乗り込んだときは
車内に充満するエアコンの風はとても心地いい。

でも、10分、20分と経つと寒さを感じはじめて
目的の駅に到着する前に1回降りたくなってしまうほど。

エコとかそんな高尚な理由ではなく
暑いのは我慢するから
設定温度が何とかならないかと思う。



事務所で資料と提案書作りの1日。
まずまずの出来かな、と。


早めに帰路に着き1000円カットで散髪。

「横と後ろを刈り上げて
 後は伸びた分を切るイメージで」
「そうですね。大体1ヵ月半から2ヶ月くらい」

1000円カットは同じ店舗に行っても
カットしてくれる人が変わるから
同じオーダーをしても毎回微妙に違う感じに仕上がる。

今回の仕上がりはもっさんから見ると
「前髪のキリが甘い」らしい(笑)

今日からスッキリ夏仕様になりました。


◇ 今日のぴんそば: ぴんそばカレー南蛮食べたい。



blogram投票ボタン



自衛隊員の非常食!明星しょうゆラーメン 24個セット

自衛隊員の非常食!明星しょうゆラ
ーメン 24個セット

¥2,520(税込)

――これより、しょうゆラーメンを配給する!と、号令がかかるかどうかは知りませんが、これぞ自衛隊員が有事の際に食べている正真正銘の非常食であります!かやくが少なく調理に時間がかからず、何食も続けて食べるようなことがあっても飽きが来にくいアッサリ味など、随所に光る...

拡大画像を見る
自衛隊員の非常食!明星しょうゆラーメン 24個セット自衛隊員の非常食!明星しょうゆラーメン 24個セットをカートに入れる




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 空いた時間に読書はいかがでしょう。 澱本の まめや書林
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。メーカー直送! 桜花堂本舗
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓