09'6/04 6種の和惣菜詰合リターン


勘違いでした。


「おかずセット『6種の和惣菜詰合』がない。。。」と書いたけど棚の隅で発見!

取扱商品の選択は各店舗の自由采配なのかな。
で、1回やめたけどまた販売し始めたとか。


午後。
東京中小企業振興公社 アスプラザへ。
※ アスプラザとは
「明日」の夢を実現すべく集う「私たち(US)」の場「(PLAZA)」

ふ〜ん。なるほど。


◇ 今日の6種の和惣菜詰合: 同じ中身でした
6種の和惣菜詰合


健康応援レシピ1000 DS献立全集

健康応援レシピ1000 DS献立全集

¥3,654(税込)

あるテレビ番組で、リポーターに「今日の晩ご飯は...?」と聞かれたので、「うーん。昨日はカレーだったから、今日もカ...

健康応援レシピ1000 DS献立全集健康応援レシピ1000 DS献立全集をカートに入れる



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 空いた時間に読書はいかがでしょう。 澱本の まめや書林
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。メーカー直送! 桜花堂本舗
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓