09'5/27 父の日の悩み


「みなさんは何を贈りますか?」


と突然呼びかけてみる。

母の日はとりあえずはカーネーションという押さえの品がある。
でも父の日はそんな品が確立されていない。

ネクタイとかベルトとかハンカチとかでは芸がない気もするし。
サイズのあるものは一緒に住んでいないと厳しいし。。。

というわけでウチは去年から
職人手作りオーダーメイドのゴルフグローブお仕立券
を採用している。


ゴルフグローブお仕立券
■ プラチナギフト
 * 色: 黒/白
 * メッセージ付ボール: 3個/1個/ナシ
ゴルフグローブお仕立券
■ ゴールドギフト
 * 色: 黒/白/赤/ブラウン/キャメル
 * メッセージ付ボール: 3個/1個/ナシ



ちゃんと考えて決めている感、あなただけ感もあるし。。
今年もコレでいこうかと(笑)

それにしても
バレンタインはチョコレート
母の日はカーネーションみたいに
父の日はコレ!みたいな品を
各業界メーカーの皆さんに作ってもらえるといいなぁと思ったり(笑)


◇ 今年の父の日: あとは甘いものを買うだけ



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 空いた時間に読書はいかがでしょう。 澱本の まめや書林
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。メーカー直送! 桜花堂本舗
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓