09'5/25 新しいシューズの感触


朝ジョギは気持ちいい


早速、昨日買ったシューズで朝ジョギング。

若干、右足のつま先部分が窮屈な感じがしなくもない。
でも左足はピッタンコ。

新しいシューズの感触って久しぶりだけど
新しいシューズって感じで気持ちいい。

右足に関しては
その内に馴染んでくるのかな、ということで。

そういえば昔
左右サイズ違いの靴ってあるのかなー
と思って聞いてみたら無いと言われて
だったら別々のサイズの組み合わせで
売ってくれればいいのに、と思ったことを思い出した。

そんなサービスってあるのかなー


◇ 今日のジョギングシューズ: まずまずの滑り出し



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 空いた時間に読書はいかがでしょう。 澱本の まめや書林
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。メーカー直送! 桜花堂本舗
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓