09'4/13 片山晋呉選手! 10アンダー、単独4位


遼さんがかすんでしまったようで

その3人が全員メタボお腹。

そのお腹の影(笑)に隠れての10アンダー 単独4位。
いやぁ〜、本当にスゴかったです!片山晋呉選手!

マスターズでは良い結果がなかなか出なかったその悔しさをバネに
自分に足りないことを自分のできる限界まで
磨きに磨きをかけて結果を出す。


初日から最終日まで
とても充実した良い顔をしていたように見えた。


新しく契約したダイワ精工
この4日間で契約金の元が取れたんじゃない(笑)
むしろ


◇ 今日の夕ご飯: ナスとピーマンの味噌炒め サラダ レバー煮 etc...
レバー煮
by 今日の GX200


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 空いた時間に読書はいかがでしょう。 澱本の まめや書林
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。メーカー直送! 桜花堂本舗
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓