09'3/6 少しずついろんなものを


男度 : テストステロン>プロラクチン
父性度: テストステロン<プロラクチン

  • -


そぼ降る雨の中を税務署へ。
確定申告。
税務署へ





あんなに並んだのに
二言三言のやり取りで簡単に受理される。

あーこんなものなんだ、といった感想。


帰り道にQBハウス
雨の平日&午前中という条件にもかかわらず
常に空き椅子がない程度の賑わい。

実際に自分もそうだけど
今日じゃないとダメ!ではなく
通りがかりで空いていると入る
みたいなスタンスで散髪にという感じ。


夜。
もっさんの誕生祝い第2弾!
ディナーブッフェ。

この年になってくると
ブッフェ(バイキング)スタイルの利点は
定額で腹いっぱいに、ではなく
少しずついろんなものを、にある。

生まれて初めて
テリーヌを美味しいと感じる。

ビール1杯、1,400円には閉口。。。



◇ 今日の1冊

横山 秀夫 ¥ 660

横山秀夫 ¥ 4,935



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 空いた時間に読書はいかがでしょう。 澱本の まめや書林
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。メーカー直送! 桜花堂本舗
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓