09'01/08 気がつくとお腹はパツンパツン。。。

年始の挨拶の際に戴いたピザ。

"あつあつ北海道ポテトのグラタンピザ":http://www.pizza-la.co.jp/menu/pi/hokkaido-potato_ns.html
"テリヤキチキンピザ":http://www.pizza-la.co.jp/menu/pi/teriyakichicken_ns.html
そしてサービスで付いてきた ピザーラナゲット。
その他に、某ホテルのクッキー、昨年問題になった赤福
15品目サラダに中華サラダ。
食後にコーヒー。

出されたら出された分だけ食べてしまい
気がつくとお腹はパツンパツン。。。

誰の目から見ても
明らかに食べ過ぎ。。

お呼ばれで出されたものだから
しようがないかと自分を慰めながら帰宅。

風呂に入ると少しは消化するかと
淡い期待を込めてゆっくりとシャワーを浴びる。

で、計測。

なんと!
朝の計測と比べて 0.1kgしか増えていな〜い!
ホっと胸を撫で下ろすどころか
今、嬉しくてしょうがない(笑)

明日の計測では
きっと 66kg台になっているはず〜!


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■ 空いた時間に読書はいかがでしょう。 澱本の まめや書林
■ ネットで買えるものはネットで済ませませんか。 メーカー直送! 桜花堂本舗
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓