08'11/02 七色に彩られたレインボータワー

新潟での宿は話題の東横イン

コンパクトな部屋に
必要となる全てのものが
コンパクトに整えられていて
しかも清潔で快適に過ごす。
朝ごはんのおにぎりサービスが美味しい。

朝からの雨も上がって徒歩で合流。


彼の会社の事務所に移動してプレゼン。
とても興味を持ってもらえた様子。


万代シティーにある
七色に彩られたレインボータワーへ。

このタワーは
真ん中の塔を中心とする
ドーナツ型のエレベータで
グルグル回りながら上がっていって
てっぺんに着いたら
またグルグル回りながら降りてくる仕組み。
昭和っぽい雰囲気でまったりとした時間を過ごす。
by 今日の GX200
グルグル回りながら〜






15:00過ぎの新幹線で帰京。
石川遼選手の結果が気になりながらも爆睡。
あっという間に終点東京駅。


夜のスポーツニュースで逆転優勝したことを知る。
スゴイスゴイ。
敗れた選手は彼を称えるしかないけど
相当くやしいと思う。

まずは来週とか再来週に優勝して
次に石川選手と競った時に勝って
完全リベンジと行きたいところ。


日本シリーズ。第2戦。
完全にブレーキになっていた
ラミレス選手のサヨナラホームランで決着。

死球を受けた小笠原選手の状態が気になる。



◇ 本日の食事
朝 おにぎり 味噌汁 漬物 コーヒー
昼 マーボー豆腐ラーメン 海鮮あんかけ丼
夜 寿司 カップ麺など