08'10/1 白いシャツの時はカレーうどんは我慢すること

今日から衣替え。

と言っても
学生の時ほど大きく変ることはないけど
昨日、一昨日くらいからの急激な冷え込みで
全く汗をかかない1日になった。

で、お腹の中から暖まろうと思って
昼メシは讃岐うどんのふるさと。
カレーうどんの2玉。400円。

ここは麺が太めで硬め。

箸で1本つまんで何回か折りたたんで
口に運ぶのがちょうど良いかも。

直径5cmくらいの円を数周作るイメージ。

うっかり2〜3本つまんでしまうと
口に入れたらモゴモゴして結構大変。

あと、白いシャツの時は
カレーうどんは我慢すること。


企画書の商圏が拡がるという部分の表現が難しく
文言、イメージ図も合わせて時間をとられる。


帰宅途中に丸井の本屋で
週刊 世界の美術館 No.1 ルーブル美術館1を購入。

マルイとノクティ
by 今日の GX200



10/1
◇ 本日の食事
朝 
昼 カレーうどん2玉@ふるさと/赤坂
夜 お好み焼き 冷やっこ