世界一胴上げの似合う日本人かも

居候先の社長と企画内容の打合せ。

見る人(目)が違うと別の意見が出て
それを反映させるとより良いものへの
ブラッシュアップされるけど
譲れないところは譲れないかも(笑)


3日連続カレーだったが今日は家メシ。
特製カレー。美味い美味い!



王監督勇退のニュースが。

確か初優勝を決めた日は
日光東照宮を見た夜だったか。

で、昼過ぎに行った自分が悪いのだけど
翌日のスポーツ新聞はどこも売り切れで
ようやく手に入れた新聞はきっとまだ自宅にあるはず(笑)

胴上げされているときの姿勢が
すごく綺麗きれいだったのを良く覚えている。

本拠地最終戦でも胴上げされてて
今回もとても綺麗な姿勢で
日本一、いや、世界一胴上げの似合う日本人かも(笑)

お疲れさまでした〜


自家製チキンカレーby 今日の GX200

◇ 本日の食事
朝 シナモンパン
昼 おにぎり3個 スープ春雨
夜 特製チキンカレー じゃこ乗せ冷やっこ

◇ 携帯本
タイトル: 延長戦に入りました
著者: 奥田 英朗




ブログパーツ