世田谷とは思えない高原の避暑地のような空間の中で

08'09/20 世田谷とは思えない高原の避暑地のような空間の中で

引越し後の荷物整理のお手伝いの前に
世田谷は弦巻にある 虎幻庭(こげんてい)でランチコースをいただく。

R0010104.jpg↑今日の GX200

世田谷とは思えない高原の避暑地のような空間の中に
 ◇ 古無門 -お好み焼き 鉄板焼 もんじゃ-
 ◇ 虎幻庭 -鉄板焼-
 ◇ Patisserie雪乃下 -世田谷店-
の3軒が同居。(株式会社エイト

おまけに今回はクーポン券を利用して
3,000→から2,000円に(笑)

満足、満足。


新居に移動して
収納場所の作戦会議からスタート。

ベッド下の空間を利用して
使用頻度が低いものを順に入れ込んでいく。

布団を圧縮しまくり
クローゼットの中はテトリスのように
あれやこれやと入れ込んでいく。

なんだかんだで時間がかかり
巨人×阪神をTV観戦しながら
買ってきた弁当でご馳走になり
探検ロマン世界遺産‐ピサのドゥオモ広場を見てから帰宅。

巨人が連勝、ゲーム差が1に。
ひょっとしたらひょっとするかも。。


◇ 本日の食事
朝 コーヒー、レーズンサンド
昼 ランチコース@虎幻庭 -鉄板焼-
夜 お弁当 ビール 北寄貝ときゅうりの酢味噌和え
   焼きそば キャベツと豚肉の炒め物




ブログパーツ