引越し前日に日帰り湯

08'09/15 引越し前日に日帰り湯

9時半起床。
遅過ぎではないけどスタートダッシュ失敗。

てっきり明後日だと思っていた
もっさんのご両親の引越しが
明日ということに気づく。

そんな日に 日帰りの湯にご招待(笑)
で、出発前に荷造りのお手伝い。

だらだらと続く坂を上って入場。
中に入って人の数にびっくり。

こんなに人がいるときに来たのは初めて。

良く分からないけど
もっさんのご両親はなぜか
「安心した〜」そうで(笑)

施設に併設の食事処は美味しいイメージがないけど
ここは安くはないけど十分に満足できる内容。

帰りに PINGのゴルフクラブをいただく。
そろそろゴルフも良い季節に。
その前に練習もしなければ。。。

今日の GX200
あとで。。。

◇ 本日の食事
朝 ロールパン(目玉焼き。生ハム)
昼 塩ラーメン(卵入り)
夜 厚切りロースカツ御膳 ビール レモンハイ 鴨の朴葉焼き
  とうふ旬菜心音@湯けむりの里

 







 



ブログパーツ